Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4673. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS : No.1056 への返信
[386] こんばんは  
シーモア [HOME]  投稿日:2006/11/10 (Fri) 21:20    
らすかるさん、こんばんは。シーモアです。
体調の方はいかがですか?
えっと、あたしは市民オーケストラで2番フルートを吹いているのですが、クリスマスコンサートに備えて、昨日から本格的な練習が始まりました。
指揮者がプロの人なので、思い切りしごかれてます(T_T)
もう、何回怒られて泣いたか覚えてません(^^;)アハハ
12月の23日にはオーケストラで、24日のイヴにはあたしのソロのコンサートです。
200人の人前で演奏できるかドキドキしています。
でも、頑張るものがあるので、全力でやるつもりです。
つまらないお話ししてごめんなさい。
また、よらせてくださいね。

■らすかる  -2007/01/14 (Sun) 14:03
シーモアさん、フルートを吹かれるんだね〜^^
あたし、中学のころに1度だけフルート
触らせてもらったんだけど
かすれた音しかでなかったよ^^
難しい楽器だなっておもいました^^;

でもそういう舞台での演奏もドキドキしながらでも
きもちいいよね^^

またお邪魔させてくださいね^^
お話ききたいです^^

 


+ No.1056 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b14 Siberia