Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4673. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS : No.1055 への返信
[385] こんばんわ〜  
■隷弥  投稿日:2006/11/08 (Wed) 20:37    
また来たよ〜

最近さぁ、周期的にヤル気が出ない、鬱っぽい時期が来るのよ
最近っても夏くらいからかぁ〜

それこそ走ってる車の前とか、ホームに入ってきた電車の前に飛び出したくなる

まぁ、微かに残った理性で抑えてるけどさ
ほんまアカンわぁ

今までおさまってたのに、
また息するのしんどくて歩けなくなった事もある
なんか、5年前が復活してきたような感じ

楽しい事あるのにぜんぜん気分が晴れないの
なーんにもする気が起こらない

今がちょうどその時みたい

あ、でもリスカはしてないよ
毎日仕事帰りに煙草吸ってごまかしてる

らす姉は最近どぉ?

こんなアタシのカキコ読んで調子悪くなったらごめん!

でも、聞いて欲しいって思う人、らす姉しかいなくて
勝手に書いちゃった

んじゃね!


■らすかる  -2007/01/14 (Sun) 14:00
ここもレスおそくなってごめんね^^;

不安定な時期、過ぎてるかな〜・・・・
急に落ちたり何もやる気がなくなるのは
わかるよ^^;
急に消えたくなっちゃうよねーー;
でもあかんあかん!
飛び込んだらだめ〜〜!

あたしは今はおちついてるみたいだよ^^
(みたい・・・って他人事みたい^^;)

ここには隷たんお苦しいこといっぱい書いていいよ^^
あたしも聞いてあげるしかできないからさぁ・・・
いつでもおいでね^^

 


+ No.1055 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b14 Siberia